blog

NEWS 

ダイエットモニター様、その後

目次

モニター後も着々と・・・

ダイエットモニター期間が過ぎましたが、
その後も、プロテインとリンパケアは定期的に続けて頂いているモニター様。
お身体はどんどん良い状態に近づいています!

【ダイエット1ヶ月半の結果】



体重   -4.3㎏
体脂肪  -2.3%
ウエスト -8.8cm
腹回り  -7.5cm
BMI    26.4→24.7



見た目もすっきりしてきて、同僚の方に痩せた?と聞かれるようになったそうです。
便通も良く、身体も軽くて毎日楽しい♪とことでした!

写真①

写真②

プロテイン&リンパケアダイエットのご感想

生まれて初めてのダイエットですが、順調にきています。
あと4㎏ほど痩せるのが目標です。

プロテインの置き換えも、味が美味しいので苦労はなかったです。
モニター期間にしっかりチェックしてもらって、励ましてもらって(笑)
ダイエットのコツを掴めたのがよかった。
あれこれ栄養バランスを考えなくてもよいのがいいですね。
このままマイペースにやっていきます!

リンパケアは以前から続けていますが、とっても気持ちよく姿勢も整うのですごいです!!
セルフケアも教えてもらったので、家でも続けていきたいです。


当サロンのダイエットコースにご興味ある方は、
リンクをご覧下さい。

7月ダイエットコーススタート!!

SHAREシェアする

一覧

HOME> ブログ >ダイエットモニター様、その後