blog

ブログ  プロフィール 

セラピストご挨拶

こんにちは!エステサロンMARIEBELLの鐘ヶ江まり子です。
三重県鈴鹿市にて、隠れ家的美容サロンをオープンしております。

目次

セラピストプロフィール

はじめまして。
サロンオーナーの鐘ヶ江まり子です。

エステのサロンをオープンして12年目。
自宅に隣接した小さなサロンではありますが、質の高い製品と技術で信頼できるサロンとして、長年認知を頂いております(^^)
不定期ですが、リンパケアの講師のお仕事もやっております。
早速自己紹介をさせて頂きます。


❖鐘ヶ江まり子
三重県津市生まれ鈴鹿市在住
生年月日 1974.5.6生

血液型 O型
身長 169㎝  体重54㎏  
家族  夫、娘、息子、母
前職  エステ店店長
得意な家事 料理
苦手な家事 裁縫
趣味  食べること、BTS
毎日すること セルフケア、体重計に乗ること、スマホチェック


40代以上の女性のためのケアを探して・・・

前職もエステティシャンです。
個人サロンに11年お勤めさせて頂きました。
ブライダルエステの需要が多かったため、年間100名の花嫁様のケアをさせて頂いておりました。
回数を重ねるごとに美しくなっていく花嫁様のケアはとても楽しく、最終日にはとても寂しい気持ちになったものです。


ただ、私自身が年齢を重ねていくにつれて、花嫁様のケアをすることに違和感が。
ブライダルエステはイベントとしての意味合いも強く、一生に一度という感覚なので結婚式が終わってからもエステも継続される方はごく稀です。
結婚後は家事とお仕事の両立、出産育児も迎えお忙しくなりエステに通うことは難しい方が多いのでしょう。
それでも、20代~30代はお美しかったりしますね。


逆に、40代50代以上のお客様は、日に日に衰える肌や体の不安との戦いです。
ご自分だけのホームケアではなかな追いつかなくなるのがこの年代です。
できれば10歳、いえ5歳、1歳でもいい、若返りたい!!
それが女性の永遠のテーマです。


美容業界に20年以上携わると、様々な情報が入ってきます。
細胞から生き返るコスメ、1回で10歳は若返る美顔ケア、肌にやさしく効果の高いマッサージ法、
それらを生活に取り入れることで、お顔はみるみる若返ります。
そんなミラクルな体験をたくさんの方にして頂きたい、そして喜んで頂きたい!
そんな思いでサロンを運営しております。


「鏡を見るのが楽しくなった。」
「お化粧のノリがよくて毎日のメイクが楽しい。」
「自信を持って人に会えるようになった。」
「肌にふれる度に幸せな気分になります。」


そんなお声が私の支えになっています。
これからもお客様と二人三脚で、お客様史上いちばんの美しさを手に入れて頂けるよう努めてまいります。
どうぞよろしくお願い致します。

SHAREシェアする

一覧

HOME> ブログ >セラピストご挨拶