blog

NEWS 

全く新しい肌ケア“再生美容”

 

先日お知らせした美容器ですが、今月3回程研修を受けてからデビューする予定です。

少し特徴をお知らせします。

目的としては…

❁フェイシャルマシーン
❁育毛マシーン
❁脂肪へのアプローチ

その他、溶剤によっては白髪などにも有効だそうです。

フェイシャルは、しわ、シミ、たるみ、くすみ、乾燥、ニキビなどあらゆるトラブルに対応できます。補うのではなく、細胞を再生、増殖させます。

ヒト幹細胞培養液は現在のサロンでもエステやお化粧品でも取り扱っていますが、

今回は今までにないフレッシュで濃度の高いものを3種類も使います。

ですので、即効性が高く皮膚の再生能力をどんどん高めていくことができます。

他の美容器といちばん違うところはやはり非接触というところです。

接触せずに、驚きの方法で肌の深部深くまで有効成分を入れ込みます。

さらに、施術時間は15分程しかかかりません。

お忙しい方もお時間を取らせず美しくすることができます。

お時間余裕がある方はその後オプションでトリートメントもできます。

購入の前に体験へ行ってきましたが、しばらくお顔が別人のようでした!

いちばんは、肌のハリと毛穴が全然違う~と感じました。

法令線もほぼ見えなくなってしまいました!

シミも回数を重ねて薄くなったお写真を見せて頂きました。

とにかくお顔が軽くて、「なんか顔小さくなった?」と高校生の娘にも言われたくらい(^^♪

今後が楽しみです♬

短時間で高濃度高品質のヒト幹細胞培養液を肌の奥に浸透することができるなんて、

聞いたときは信じられなかったのですが、本当でした(^^;

この素敵な美容器で皆様のお手入れができるのは10月からになりそうです。

それまでに詳しい情報が入りましたらまたブログにアップさせて頂きます(^^)

 

 

SHAREシェアする

一覧

HOME> ブログ >全く新しい肌ケア“再生美容”