blog

ブログ 

リンパが流れた結果

目次

ミドルエイジの女性の身体

さとう式リンパケアの施術例です。
40代以上の女性の方ばかりです。

若いときと違って、放っておくと症状が悪くなる。
皆さんそんな経験をされてメンテナンスに来られます。

40代 女性

肩甲骨まわり、背中コリ
全身リンパケア80分

姿勢が悪い、最近太り気味、お顔のシミやシワも気になる。
そんなお年頃ですね!
全身リンパケア80分でお顔のリンパが流れくすみが取れました。
この後フェイシャルもエステもしてよりピカピカになって帰られました。

50代 女性

肩こり、むくみ
全身リンパケア80分

お仕事がお忙しくなかなかメンテナンス出来ず、コリコリでした。
ご自身でもケア出来る方ですが、施術はやはり違います。
巻き肩でなくなると呼吸が楽になります♪
リラックスされて疲労も回復!

60代 女性

疲労、背中痛、股関節痛、疲労
全身リンパケア80分

ベテランの看護師さんです。
ずっと健康体でしたが、最近不調を感じるとのこと。
施術後は「身体が軽く感じる!」と言ってみえました。
胸腔(胸の空洞)が開くとバストアップします。
正しい姿勢に戻るとお仕事も楽にこなせますね♪

定期的な身体のメンテナンス

定期的な身体のメンテナンスは、40代からは必須です。
なぜなら、加齢による不調が出やすくなる時期だからです。
不調を自力で改善するには、セルフケアをしたり、食事に気を使ったり、サプリメントを飲んだりと忙しいですね💦

ご自身では限界がある方はサロンでのメンテナンスを入れられると良いと思います。

不調を放っておくと、どんどん歪みが出て、身体の機能低下につながります。
大病になる前に、カラダをリセットすることが大切です。

SHAREシェアする

一覧

HOME> ブログ >リンパが流れた結果