blog

再生美容  施術B&A 

育毛モニターさん 3ヶ月後の結果

目次

以前はヤバかったけど今は大丈夫!

■50代 男性

現在の育毛モニターさんの結果です。
三ヶ月が終了して、明らかに髪の量は増えています。
毛も太くなってきました。

お子様にも、
「以前はヤバいと思っていたけど、今は大丈夫。」
と、お墨付きをもらったそうで。
髪の毛は女性ホルモンですが、男性でも良い結果が出てよかったです(^.^)

※結果には個人差があります

マイクロスコープで見ると…

髪が太くなって、マイクロスコープで見ると、毛穴から二本出てきたり、産毛もあります。
育毛が進んでいる証拠ですね!
ご協力ありがとうございます。

今後もサロンでの育毛ケアを続けていかれます。
施術の感覚は3~4週間に空けて、シャンプー類と育毛剤は継続されます。
後頭部はまずまず満足できるくらいになりましたので、てっぺんの毛髪をもっと育てていきましょう!

只今、育毛モニターさん募集

ヒト幹細胞培養液の力で毛根細胞を増殖させる育毛ケアです。
痛みも副作用もない安心安全な施術と、国産無添加のホームケアで若い頃の健康でい美しい髪を取り戻します。
全国各地で実績がある、“リボーン育毛システム”です。

只今育毛モニターさん募集しています。


ご興味ある方はリンクをご覧ください。
↓ ↓ ↓

◆育毛モニターさん募集します!!/

SHAREシェアする

一覧

HOME> ブログ >育毛モニターさん 3ヶ月後の結果