blog

キャンペーン 

【今年最終!!再生美容イベント】お知らせ

年に4回開催の【再生美容体験会】、来月が今年最終です!!
定価55,000円のスペシャルな肌ケアが、かなりのお値打ちで体験できます。

たるみ、シミ、しわ、くすみ、毛穴、乾燥、肌ハリ・・・

加齢による肌の衰えにお悩みの女性のための「再生美容リボーン」。
再生医療ドクターと共同開発したヒト幹細胞培養液を、高圧ジェット美容機の力でナノ化し、
肌の深部まで浸透させ細胞を増殖させます。
自分の細胞を増やすため、安全性が高く日に日に肌の質感が変わっていくのが体感できます。
痛みもダウンタイムもないので、施術後直後のメイクも大丈夫です。

美容クリニックへ行く前に、整形する前に!
安心安全な肌ケアを、是非ご体験下さい(^^)

 

目次

なぜ「再生美容」が良いのか?

日に日に衰える肌、、、
昔はなかった目の下のたるみやほうれい線、おでこのシワ、濃くなるシミ。
本当に鏡を見るのがいやになっちゃいますね。


このシワがなければ、このシミがなければ、たるんでなければ。もっと自信を持って外出出来たり、人に会ったりできるのに!
もうあきらめるしかないのかな・・・それとも整形する?怖いけど。。。


戻れるなら10年前に戻りたい、
そう感じている方も少なくないでしょう。
私もアラフィフ女性なのでものすごーく共感します!


現代の女性は、仕事もプライベートも楽しんでいてとても活発で若々しいですね。
心は30代後半くらいとさほど変わりないのではないでしょうか?
家庭に入って疲弊していた方も、子育てが落ち着くと再びエネルギーが湧いてきて、旅行や遊びや習い事に勤しむ方が多いです。


それなのに、肌だけ置いてきぼり・・・
そんな感覚ありませんか?
肌がキレイならもっとアクティブに楽しめるのに!!
そういうジレンマがある大人の女性が増えています。


肌をなんとかしようと思うと、エステや美容クリニックを思い浮かべます。
私もエステティシャンとして20年以上お仕事させて頂いてますが、エステはお肌を健やかな状態に戻し維持することは可能です。
しかし、物理的に“若返ること”は難しいのです。
なぜなら、エステは肌の一番外側の層、角質層のケアだからです。
内部から肌質を改善することは難しく、改善できたとしても何年もかかります。


一方、美容クリニックで注射を打ったり手術をすることは最短で若返る方法です。
しかし、デメリットもあります。
クリニックによって技術の差が大きいことと、半永久的なメンテナンスが必要ということ。
技術が低いクリニックで施術を受けて失敗した場合、元々の美しさも失われる可能性が高く見極めがかなり必要です。
そして、ずっとメンテナンスが必要なのがクリニックの施術。
即効性がありすぎて依存度が高くなり傾向にあります。
費用もかなりかかりますね。


安全性が高く依存性が低く、確実に若返ることができるものはないのか?
探し続けて辿り着いたのが再生美容リボーンです。
再生医療ドクターと共同開発したヒト幹細胞培養液を使用して、施術とホームケアで肌細胞を増加させる画期的な再生肌システムです。
私は、最初に施術を体験したときにもう購入を決めたくらい体感がありました(笑)
集中的に肌ケアをすることで、肌の代謝、自然治癒力、免疫力を上げてくれます。
外科的な物ではなく、自分の肌の再生力自体が底上げされるということです。


1回の施術でも肌の質感が変わるのが分かって頂けると思います。
ふわっとつるっとした懐かしいお肌に出合えるはずです。
まずは体感して頂き幸せな気持ちになって頂きたい♪
そんな思いでこの特価イベントを定期的に開催しておりますので、気軽なお気持ちで受けて頂けるとありがたいです。
11月の後は未定です。
ご興味ある方は一度ご相談ください。



11月のイベント日程

🌟先着8名様🌟
【11月再生美容体験会】


日時 11月23日㊗、24日㊎ 10:00~17:00(最終受付)
会場 MARIE BELL(マリーベル)鈴鹿市北江島町47-27
対象 女性限定、肌老化に真剣にお悩みの方、再生美容を初体験の方

■ブルドックのようなほうれい線
■まぶたの下垂や目の下のたるみ
■年々濃くなるシミやくすみ・老人性色素班
■目元口元の乾燥ジワ・おでこ眉間の深いシワ
■たるんだ首とフェイスライン

ご予約は、お電話、LINE、ホームページお問合せフォームから受付致します。
ご氏名、連絡先(携帯)、希望メニュー、希望日時・・・第三希望までお願いします
以上をお伝えください。
定員に達した時点で募集を終了致します。


☎090-2929-7600

施術中でお電話に出られない場合は、恐れ入りますが留守番電話にメッセージをお願いします。
後ほどご連絡致します。






SHAREシェアする

一覧

HOME> ブログ >【今年最終!!再生美容イベント】お知らせ