blog

リンパケア 

『たるみ』を何とかできる!簡単ホームケア

こんにちは!
寒波が続きますね・・・

 

うちの息子は、先週はインフルエンザで休校、今週は雪で休校と。
いつもいない時間に家にいることが多く私には少しストレスでした笑
今日ようやく登校していきました…(ホッ!)

 

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵

目次

目周りのセルフケア(YouTube)

さてさて、お客様とお話しているとかなり多いお悩みが『目の周りのたるみ』です。
たるみは、リンパの流れが悪くなり老廃物が溜まりやすくなり、最終的に脂肪に変わってしまうことで起こります。


ですので、目の周りのリンパの流れを良くすることで回避できますし改善も望めます。
私がよくやっている簡単なセルフケア動画をお贈りしますので、気になっている方は是非やってみて下さい。


化粧品や道具もなく、いつでもどこでも出来るのでルーティン化しやすいと思います。


スマホやPC作業で目が疲れた時にととってもおススメです!
目が開きやすくなり視界が広がる感覚を感じて頂けるはずです。
視力が良くなる方もいらっしゃいます。


🌼お試しあれ♪です。
↓  ↓  ↓  ↓

大人気★“小顔ファンデーション”

新発売の小顔ファンデがサロンで人気なんです♡
∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥


女性皆さんの深いお悩み…『たるみ』


その原因の脂肪にアプローチできる次世代ベースメイク法です。
塗るだけでたるみ肌をケアしてくれて、肌のハリがアップしてしまう魔法のファンデは、
サロンでご予約承り中です!


ご興味ある方はサロンでお試し頂けますのでお気軽にお声がけ下さい。


🍀小顔ファンデの詳しい説明はブログで
↓  ↓  ↓  ↓

SHAREシェアする

一覧

HOME> ブログ >『たるみ』を何とかできる!簡単ホームケア