blog

スキンケア  水玉リフティング 

日焼け後の救急エステ

こんにちは!エステサロンMARIEBELLの鐘ヶ江まり子です。
三重県鈴鹿市にて、隠れ家的美容サロンをオープンしております。

朝晩気温が下がったことで、昼間の暑さが際立ちます汗
秋なのにとにかく暑い!!

庭の草木も伸び放題なので、ちょっとだけ~と思って高枝ばさみでチョキチョキしたりしてたら
無心になってしまって気が付けば一時間以上経っていました・・・
帽子もかぶらず汗だくで。無防備でした・・・

昨日の救急肌ケアの様子をお伝えしたい♪
※注 すっぴんです

目次

今回は水玉リフティングで

日焼けした後は間髪入れずに肌をケアします!
放っておくと、確実にシミやしわが増えるからです。


日焼け後の肌ケアはいろいろあるんだけど、昨日は水玉リフティングにしました。
超音波で美白美容液を浸透させます。
メラニンの生成を抑制してくれます。
超音波がリフトアップまでしてくれます♪



紫外線を浴びてしまったらできるだけ早めのケアがおすすめです。
水玉リフティングまたは再生美容を定期的に受けると、シミやシワなどの加齢トラブルはかなり改善されます。
ホームケアなら、ほてりがあるなら濡れタオルなどで冷やした後、夜に美白美容液が入ったパックをされるとよいでしょう。

左半分だけセルフでケア

顔が長くてごめんなさい笑
生まれつき面長なので。


左側だけ、
美白美容液+水玉リフティング。


すぐリフトアップ(^^)
肌がワントーン明るくなります。
明日のお化粧のノリもバッチリ!

日焼け後肌ケア完了!!

お顔~首のケア終了!肌が柔らかくなるのに弾力が甦る!


私にもシミ、あります^^
シミは10代からの蓄積です。
毎日の通勤通学、スポーツや部活、子供とプールへ行ったり・・・
思い当たることはたくさんあります。


どんなに気をつけていても、完全に紫外線を遮断しない限り出てきちゃうのがシミ。
私の場合ニキビ肌だったので、ニキビがたくさんできたところは多いですね。
さらに、更年期世代に入ってから増えたようにも感じます。


シミが出た!!ガーン!となりがちですが、出るのが普通なのでその後進行しないようにどうしていくか?が大切です。
私の場合もホルモンの影響が落ち着くまでは不安定ではありますが、定期的に美白のケアを入れることでかなり薄くなってきています。


紫外線をなるべく浴びないように、
紫外線を浴びた後は適切なケアを、


これを気をつけてもらえたら、急激な悪化は防げます。
日焼け後はものすごく乾燥してます。
肌の乾燥が進むことでシミが定着するし、しわやたるみなども促進します。


とにかく一分でも早く保湿をして下さい。
まだまだ暑い日が続きそうですので、皆様もお気をつけください。
私ももう二度と失敗しないように気をつけようと思います(^^;;

SHAREシェアする

一覧

HOME> ブログ >日焼け後の救急エステ